ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

FC2に移動したい・・・

どうも。今日も午前中から書きますね。
今、プログを「はてなダイアリー」でやっています。そんな中で気づいたことがあります。それは・・・・
「カウンターがない!!というか有料じゃないか!!」
知り合いのプログはみんなFC2なんですがカウンターがついています。しかも無料!!うらやましい・・・・。
やっぱりFC2に引っ越そうかなと思ったのですが、難しいです。なぜかというとはてなのプログのデータをMovable Type形式にしなくてはいけないからです。ダウンロードするのが難しそう・・・。
FC2のアカウントをゲットしなくては・・・てかもし引っ越したらこのはてなのプログはどうなるのか?消せるのか?そういうところが疑問なので知っている人がいたら是非教えてください。お願いします!!コメントに書いてください!!

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング