ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

OOI

午前中に失礼。
さわやかな風が吹いてるな〜〜。ってか、さっき地震があったの知ってる??NHKで岩手県に津波注意報してた・・・。これで余震が終わればいいのだがな・・・・自然は怖いな。ホント。
そんな俺はこの前買った「HG ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」を上半身だけつくったところ。デストロイモードもかっこいいけど、武装が少なすぎるだろ!!ビームサーベルないなんて!!
だから今回はユニコーンモードで。でも角がカッコいい!!買ってよかった。
そういえばこの角は武器にはならないのだろうか?せっかくだから角も武器にして欲しかった・・・

プラモの他に「ガンダムOOI」のマンガ買ってきた。

この外伝は面白い。第一巻にはアレルヤことハレルヤやライル・ディランディが、第二巻にはフォン・スパークとかリジェネとか最後にはリボンズが出てくるんだ。OOのセカンドシーズンと一緒に見ると面白いから是非読んでみてくれよな。フォン・スパークが出てくる「OOF」も欲しくなったな・・・。今度買おう。

てな感じで色々買ってきたんだ。なかなかいいものだよ。

まあガンダムはこれくらいにしておこうかな。

今、パソコンで知り合いのプログ見てたら・・・
みんなオタクだ。・・・と思った。
俺の学校の同期生のうち、3分の一がオタクみたいなやつがいるんだ。
俺とは次元が違いすぎる。
俺はみんなからスターウォーズマニアとかガンダムにわかとか言われているが、オタクほどではない。
最近、ガンダムはまったんだがな。
つまり俺はオタクではない。
ガンダムやっているだけでオタクと言われちゃあ困るな。
誤解してもらっては困るな。
オタクの意味をちゃんと調べろっつうの。
だからこれ見ている人もオタクの意味を確認するように。間違って使うなよ。
では。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング