ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ・・・

トランザム、トランザム、トランザムトランザムトランザムトランザム・・・(挨拶)

↑なんじゃこりゃ??

・・・てな感じで始まった今日のプログ。このまえダブルオーの22話までツタヤで借りて見たぞ〜〜〜!!
というわけだが・・・ガガがまだ出ていない・・・
まあ話はこれくらいに・・・

ガガといえば・・・「レディーガガ!!」
ガガさん今回4度目の来日。全身、髪まで緑。
「グリ〜〜ン、グリ〜〜ン・・・いいんだよ〜〜グリ〜〜ンだよ〜〜」
↑またかいww
ガガさんのサイン、日テレの「ZIP」がもらったらしいよ。てかガガさん、ファンに優しいんだね!!(別に俺はファンではないがな。)ガガを知ったのはAUのアンドロイドのCMでかな。あのCMすげーーな。
偶然なことにイノベイターの特攻MSと名前が一致とは・・・運命なのか・・・?

ガガさんは今回の震災で最初に支援を始めた外国芸能人らしい。いや〜〜すばらしい。さすがガガさん。ダンスだけじゃないのか・・・。ちなみに韓国のぺ・ヨンジュンとかあのロン毛の貴公子・・名前が思いつかない・・・みたいな人もガガさんの次に支援したとか。とても嬉しい。
てなわけで最近気になったニュースでした。
コメントきたーーー!!どんどん書いてな。ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング