ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

本当だった「ガンダムAGE」

デマかと思ったが・・・本物とは・・・
http://www.gundam-age.net/index.html
キャラはダンボール戦士系だが・・・しっかりしてんだな〜ガンダムは
今回のストーリーは100年3世代のガンダムマイスターの話らしい。随分長く放送しそうだな。
でもOOよりは長くはないんだが・・随分アニメシリーズ放送するの早くないか?OO終わったの2年前だよ。普通は4年後だろ・・??
しかもなぜか敵はELS?じゃない、なんかの生命体。
OOはELSが最後に出たからいいけどこれは最初から出てきてる・・・
しかもA.Dってなんぞ?西暦??まさかOOのあとじゃないよなwww
太陽炉がないとな・・・www
まあ10月放送らしいんで待ってますかな。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング