ハルート オルタネイティブ

総員傾注!これよりレーザーヤークトを開始する!

Xbox360の「KINECT]専用スターウォーズゲーム、2011年中に発売決定!!

皆さん、元気ですか?僕は今日、学校が休みなのでとても良い休みを過ごしています。
さて今回、スターウォーズに関するニュースを発見しました!

今、話題になっているXbox360の「KINECT」。体を動かすだけでセンサーが反応し、画面にいるアバターが動くという、「Wii」や「PS3 あそ棒」を超えたコントローラー不要の装置です。今回そんな「KINECT」にスターウォーズのゲームが出るという情報を耳にしました(キターーーー!!)。

http://www.xbox-news.com/e12071.html

絶対に来るぞ!!と思っていたらホントに来ちゃいました。というかとてもうれしい!!
二コ動版は↓

このプロモーション映像を見ていると・・・
①あまりグロくはない。全年齢対象。
②時代は関係無しに出る。 例:ストームトルーパーとバトルドロイド
③フォースも使える(どうやって反応するのか?)。
④ラスボスはもちろんあの人・・・・
ということがわかりますね。
僕はXbox360と「KINECT」しか持っていないので喜んでいます。
PS3版は・・・・多分ないなwww(PS3は万能ではないことが分かるな。)
いや〜〜ついにXbox360だけのゲーム登場したか・・・嬉しいな〜〜
絶対買おう!!
では皆さんの中でほしい人がいればKINECTの準備を。
ではまた。

眼鏡男の独り言

ジオターゲティング